2023年03月28日

スポーツ観戦

WBCの次は高校野球を真剣応援。
沖尚残念でした。。。
でも3回戦まで行ったのだから夏を楽しみにします♪


スポーツ観戦
週末はキングス観戦へ行ってきました。

やっぱりスポーツ観戦は元気が出ます。

やっと声出しが解禁されて
ディフェンスコールやブーイングもしてきたのですが
大声を出すのが久しぶり過ぎて もう
全然思ってるより声が出ない!
それでもキングスとゆかりのある選手やコーチがいる89ersとの
試合はとっても楽しかったです。

早くマスクも取ってしまいたいわ〜。


人気ブログランキングへ夏のバスケW杯もすごく盛り上がるといいな


同じカテゴリー(キングス)の記事
オールスター
オールスター(2024-01-16 18:13)

マックの日
マックの日(2023-12-11 17:35)

元気出た〜!!
元気出た〜!!(2023-08-08 19:34)

今年は当たり年?
今年は当たり年?(2023-06-06 12:00)

仕事してますか?
仕事してますか?(2023-05-29 12:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。