2023年08月08日

元気出た〜!!

台風6号 久しぶりに本当に強くてそしてすごく長かった!!
あぁもうすごく疲れましたね。
そしてまだまだ勢力が強くて九州が心配です。
台風一過というようなキレイな晴れ間もまだ見れないし。


台風対策と自宅待機が多くて、先週ほとんど仕事になりませんでした。
家にこもっている間も
職業上、今動いている建築現場はもちろん
今までお引渡しした建物の状況もずっと気になって
『あぁ あそこは何も周りに遮るものがないからまともに暴風雨あたるけど大丈夫かな』
『崖地のあの場所、土砂崩れ警報の色が付いてる!(ネットで確認)』
『構造はしっかり検討したけれど、周りの土が崩れてきたら・・・』
と色んな物件を思い浮かべて気が気じゃありませんでした。

ちなみに我が家は夜中の数時間の停電で済みましたが
事務所の天井に雨漏りが・・・。
今日は不動産屋さんと保険屋さんに確認してもらいました。

本当に被害の多い台風でしたが
幸い私達が関わった建物は大事になったところはありませんでしたが
昨日は一日 状況把握に飛び回りました。。。
まだ信号が止まっている箇所もあってあちこち渋滞しているし、
道路には草木や砂が積もっている箇所もあって
現場へ行くのも一苦労。

疲れて帰ってきましたが、SNSをチェックして、

「えっ!!」

先日引退したマクヘンリー選手がキングスの永久欠番になって
アシスタントコーチとして帰ってくる?!

永久欠番になることはマックがキングスを去ってから
もうずっと5番を空けていたので分かっていたけれど、
『いつかコーチとしてキングスに帰って来てくれたらなぁ』
と、思っていた私の願いが こんなにも早く叶うなんて!!

6シーズン前、信州に移籍したときはもうショックでショックで
寝るときもベッドの中で思い出して涙して、
『今まで誰か男性を想って枕を濡らしたことなんてあっただろうか』
と自分で感心したくらい大好きなので、
一気に台風事後処理の疲れが吹き飛びました。

キングスも台風でメンタルやられてる沖縄県民に対して
昨日発表するなんて 分かってるぅ〜。

元気出た〜!!

あぁ もうシーズンが待ちきれないっっ!!


人気ブログランキングへたくさんの洗濯物を持っていったコインランドリーで一人ニヤニヤSNSを見てました


同じカテゴリー(日常)の記事
モルック体験会
モルック体験会(2024-01-22 17:46)

オールスター
オールスター(2024-01-16 18:13)

バンタカフェで月見
バンタカフェで月見(2023-11-27 18:06)

この週末
この週末(2023-09-19 18:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。