この週末

gem

2023年09月19日 18:13

土曜日は朝から北部の現場立会へ

作業するのは業者さんたちで私は立会なだけなのに
人一倍汗だくに
まだまだ暑いですね〜



待っている間、
「あ、オオゴマダラ!!」
と蝶の写真を撮ったりしていました

夜は安室奈美恵の花火ショーがあるから、と
姪っ子がうちに見に来ていたのですが残念ながら雨で延期。
義弟ファミリーと一緒にピザ夕食会をしただけで解散となりました。


日曜日は、建築士会のまちづくり委員会メンバーとBBQ。


北名城ビーチ

いつもは中部でのビーチパーティーが多い私にとって、糸満の初めてのビーチ。


勝手にマイナーなビーチだと思ってたのに、
キャンプする人がたくさんいる人気のビーチなんですね

天気は今ひとつだったのに
お昼から開催で、この土日でかなり日焼けしてしまいました。
楽しかったけど。

夜、延期になっていた花火が開催されて、見たがっていた人たちに
写真を送ろうと思ってスマホで撮ったけど、


・・・・・センスなさすぎ・・・

撮った写真全部がこんな感じで誰にも送れませんでした・・・


半分以上は仕事でしたが充実した3連休?でした

関連記事