2023年06月08日

今日もまたドライブ日和で

今日もまたドライブ日和で
昨夜のホンマでっかTVにまた弟が出ていました。

もう年に数回出演が定期になっているようです。
長らく会えていないけどテレビで元気な姿を確認出来てラッキーかな^^;



今日は社内検査で所員全員で南部の現場へ。
梅雨らしからぬいい天気で本当にドライブ日和。
海がすごく綺麗でした。


そしてその帰りに、糸満にある南部そばで遅めのランチ。
今日もまたドライブ日和で

スタッフのAちゃんのいとこがやっているお店ですが
いつも混雑している超有名店です。


今日もまたドライブ日和で
私は初めて入ったけど、てびちも出汁も麺もすごく美味しかったキラキラ 

美味しいそば屋さんを探すのが外回りの楽しみのひとつですよね♪


人気ブログランキングへここのところ毎回新たな沖縄そば屋発掘が社内検査後のお約束になってます


同じカテゴリー(日常)の記事
モルック体験会
モルック体験会(2024-01-22 17:46)

オールスター
オールスター(2024-01-16 18:13)

バンタカフェで月見
バンタカフェで月見(2023-11-27 18:06)

この週末
この週末(2023-09-19 18:13)


Posted by gem at 18:22│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。