Bリーグ2シーズン目

gem

2017年10月02日 19:33


Bリーグ開幕しましたね!
金曜土曜としっかり開幕戦行って来ました!


試合開始前に、しっかり腹ごしらえ



金曜日は5人で、土曜日は8人で応援。

土曜日は姪っ子や従妹の子たちを連れて
フードコーナーやキングスクローゼットへ。
もう体育館満員でギューギューだから
私たち夫婦で5歳児と2歳児2人の3人も子供みるのは
かなりアタフタしました

当人たちはそれぞれお気に入りのキングスTシャツやユニフォームを着て
手をつないでルンルンで歩いてたけど…

渋谷サンロッカーズに移籍した山内選手もイキイキとプレイしていたし
むーさんもとっても元気そうだったし
一勝一敗だけどすごく楽しい第一節目でした

マックやしんじも信州で活躍しているようだし
とうとうバスケシーズン到来ですね

これからまた何事にも『キングス』が優先する日々が始まります


週末の打ち合わせは時間調整必要ですよ〜

関連記事